昨日、久々にテレビで映画を見ました。
よりによって「Knowing(ノウイング)」だったので、
昨晩見た地震雲にドッキドキデスヨ!!(笑)



※地震雲・地震予知など地震関係の推測に
 寛容な方のみ、お願いします…


本編はコチラ
 ↓



PA0_0072
東の空です。23:49ごろ。
魚の骨のようなヘンテコリンな雲が、
上空を覆うように広がっていました。

慌てて外に飛び出しました!

PA0_0069
ちょっと手ブレてますが、北西の空です。



PA0_0071
コチラは西です。



PA0_0068
南西になるハズです。




日付が変わって…


PA0_0093
0:01の東の空です。
魚の骨っぽさは無くなりましたが、
大きなシマ模様が残っています。


PA0_0094
東北の空です。



朝になりました♪

PA0_0091
7:41の東の空です。
シマシマ模様の角度が変わってます。




PA0_0092
北の空です。
魚の骨から鳥の羽に変わっています(笑)




PA0_0090
北西の空です。
鳥の羽状態が続いています…。




PA0_0089
11:04の西寄りの空です。



コレだけで大きくて、なかなか消えないと、
あまりいい気分じゃないですね~。
今朝の茨城県沖はM5.1でも震度2と小さくて
すみましたが、もうちょっと陸に近かったら、
あるいは陸だったらと思うと、ぞっとします!

近頃、家が軋んだり、排水口からニオイがあがってきたり、
体調では、メマイやふらつき、頭痛や歯痛と
変な肩こり…いつもの感じとは違っています。

今週末は、満月と皆既月食があるようです。
今日から数日ほど気をつけたほうがイイですが、
週末は「今月の山場その1」があるかもしれませんので、
念のため注意してください~。



いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
     ↓
【人気blogランキング】
bonoko-mata