ナンでしょうかね!あの雲は!!
dkdk(ドキドキ)ですよ!(←使ってみたかった♪)
mjd(マジで)(←同じく使ってみたかった♪)


冗談はさておき、本当にスゴイ雲が出てます。

みなさん、明日と言わず、
今晩からちょっと注意してくださいネ~。


※地震雲・地震予知など地震関係の推測に
 寛容な方のみ、お願いします…


本編はコチラ
 ↓


「本日の地震雲」のお時間です(笑)

今日、夕食の買い物をしてきた時のことです。


PA0_0150
18:50の空です。
東北~東の位置になると思います。
ポッカリと地震雲っぽいな~と思われる雲がありました。

PA0_0152
上の写真の左側にある細い雲は、長く伸びています。



初めは、こんな程度でした。
それが、20分程度であっという間に空を覆います。



PA0_0149
19:11の東寄りの空です。
買い物の帰りにはこんな感じに!



PA0_0148
手ブレに見えるほどナミナミ雲!
(少々手ブレもあるんですが…)


PA0_0145
北西の空です。ずっと続いています。




PA0_0144
19:18のほぼ東の空。家に戻って撮りました。
先ほどよりも増えています!



PA0_0143
この辺りが東北になるはずです。



PA0_0142
この辺りは北でしょうか。
薄綿を広げたような雲ですね…。



先ほど、ツイッターで「今日程度の地震があるかも」
とつぶやいてしまいましたが、今日程度じゃ済まなく
なってきたような感じがします。

ワンコが遠くで吠えています…。
ニャンコは、ゴハンに来たのですが、
なかなか食べてくれずにスネていました。
普段は触れないニャンコなのに、
オシリを2回突付いたらようやくゴハンを食べました。


生活に支障が出るほどのデカイ地震は無いでしょうけど、
ちょっとビックリする程度の地震は来そうです!
今夜から数日は、ご注意ください。
ハズレたらゴメンナサイ…。


また朝方だったらヤだな~。
できれば起きてる時がいいな~…。



一応、みなさんの(自分の)安心材料のために
撮っておきました♪
PA0_0171
PA0_0170
PA0_0169
20:22の空。
1時間後には、だいぶスッキリしましたヨ~♪


大丈夫!たぶん大丈夫!!(;`∀´)


いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
     ↓
【人気blogランキング】
bonoko-mata