25年前に、しろにゃうの実家の方にあったらしい
美味しいラーメン屋「スガキヤ」の
インスタント麺があったので、
しろにゃうにメールしました。


PA0_0212
返事が遅く、お店を出た後だったので、
買わないで帰ったら、すっごく怒られた!!
ダ・イーサ以来のおっかない顔だった…(泣)


次の日、買いに行ったヨ…しくしくしく…(泣)


PA0_0109
インスタントなので味は保障できません。



PA0_0080
インスタント素ラーメン。
インスタントの中では、なかなか美味しかったヨ~♪
マルちゃん製麺より好きかも♪

で、しろにゃうに「これで合ってる?」って聞いたら、
結局、スープの香り以外は全然違うらしいです…。

結婚当初から、ずっと食べたいって言ってて、
インスタントでガッカリ&しょんぼり…
どうすんだヨ!この事態!!
…って、ネットで売ってんじゃん!!Σ(゚д゚;)
と、いうことで、某インターネットショップで
お取り寄せすることになりました(笑)


スガキヤって名古屋のソウルフードなのね♪
(って解釈したんだけど?あってる?)


いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
     ↓
【人気blogランキング】 
bonoko-muha