ぼの子マニア!

<Copyright (C) 2003-最終更新日 ぼの子, All rights reserved.>

2004年12月

雪の日に…

寒さで昼寝から目が覚めると、外は雪雪に覆われていた。
こんな日は出かけずに家に居たいもんだ。
しかし、買わなきゃならない本があるんだよね。
着替えて、マルイの紀伊国屋へいった。
随分、物色したり、立ち読みしたり時間をつぶしたかな…?
4冊ほど購入し、地下の食品街で1キロほどキムチを買って帰りました。
エアコンはつけっぱなしなので、部屋に入ると暖かかったハート
雪が降っているけど、洗濯物…どうしようかな?と、ベランダに出てみるとエアコンの外機から白い煙が…!!ファンが空回りしている!
慌ててエアコンを切った。
オイオイ!雪の日にエアコンが壊れたのかい!
しばらく、オフにしてネットでいろいろ調べてみた。すると、意外と故障じゃない可能性が出てきた。
もう一回まわしてみるか…。エアコンはチカラなく動き始めた。
がんばれ!この年末に来てくれる、親切な電機屋さんは数少ないんだぞ!!
私なりに励ましてみた。一応は応えてくれてるようだ。

ようやく明日から、しろにゃうの冬休み。
エアコンくん、せめて年が明けるまで頑張って欲しい…。悲しい

久しぶりのブログ

この数日間、まったくブログに手を出すヒマがありませんでした…。

実は、同窓会役員(ぼの子は会長です)が、あまりに融通がきかないのでどういった了見か問いかけました。
すると、まぁ?!なんとやる気の無い方ばかり!
私の方針についていく人、いかない人を聞いて、「進退希望」をコチラから問いかけて、人員整理をさせていただきました。

人というのは、コチラが求めている時には口を開かず、辞める時には求めていなくても良く口を開くもののようで…。
散々中傷病院されてきました…(笑)
その活力は、ぜひ会議中に使って欲しかったな?!!!困った

とりあえず、優秀な人だけが残ったから良かった♪
最新コメント
ご訪問者サマ♪
  • 累計:

過去記事
  • ライブドアブログ