ぼの子マニア!

<Copyright (C) 2003-最終更新日 ぼの子, All rights reserved.>

2005年07月

久々のジュンク堂?♪

7652eb9a.jpg
16011f95.jpg









久々にジュンク堂さんへ行ってまいりました!
その前に「グリム兄弟の世界展」へ行ったので寄ってみただけなんですけど…。
4階のカフェにてマンゴージュース(?)を頼みましたが、なかなかしっかりとした濃いマンゴー味でした♪
このビルはカフェから見えたサンシャインの写真デス?。
下の方は家やらビルやらが沢山あったのでカットしました。
短いと普通のビルに見えるね…。
自分の本は…1冊ありました。
ネットでも「残り1冊」とか書いてあったからきっとこの子のことでしょう?(笑) 続きを読む

花火2005!

1b7d7a15.jpg
c470d5cc.jpg









今年の花火の写真はコレだけ…。
残り20分!というところでしろにゃうが眠いって帰っちゃったんだもの。
その前に、沢山蚊に喰われてたから機嫌が悪くなったのかな…?

蚊に喰われなくてよかったと思えば…(私だけ♪)

台風。

ぼの子です。
昨日、ヒサシブリに大雨に降られたとです…。雨汗
台風が来ているにもかかわらず、傘を持たずに出かけてしまったとです。
昨日の雨は並の土砂降りでなく、本当にシャワーに近くて髪を洗えるんじゃないかと思うほどでした。
かなり蒸し暑い雨だったけど、やっぱり雨なだけに体温をどんどん奪っていったとです。
ウチに帰るまでには寒くて歯がガチガチいってたとですドクロ

ウチに帰って、部屋に上がれないことに気がついて、とりあえず玄関で全部脱いでみたとです。
ここでしろにゃうが帰ってきたら、さぞかし驚くことでしょう。
このままでも十分ヘンタイでしょう。
玄関の真脇のお風呂に直行。ちょうど、お風呂も沸かしていたところだったので助かりました?♪

洗面器に脱いだ服を入れて脱水しようとベランダに出たら、ベランダの排水溝が詰まっててプールの足洗い場みたいになってたとです。泳ぐ
ぜんぜん洗濯機に手が届きません?!

諦めて、とりあえず干してみたとです。
台風でさっぱり乾きません?。
だからといって部屋になんて干せません?。

今朝起きたら腰痛が再発してたとです。
冷えすぎたのかもしれません…。
とんだ災難でした。
続きを読む
最新コメント
ご訪問者サマ♪
  • 累計:

過去記事
  • ライブドアブログ