ぼの子マニア!

写真&イラスト、ときどきマンガ…美味しいゴハンが大好きなメタボ予備群夫婦デス♪
アナタのココロのヨリドコロ♪そして、ワタシの毎日を充実させるためのブログ~♪
<Copyright (C) 2003-最終更新日 ぼの子, All rights reserved.>

【東京グルメ】ぼの子のページ→http://gourmet.livedoor.com/user/bonoko/index.html

2005年08月

ぶっ通し。

今日で7日間ぶっ通し。
何が?って、しろにゃうのお仕事です。はい…。
しろにゃうは日曜日に出社したのに今週は休市日が無い…。
休日が無くぶっ通しのスケジュールでワタシの体はだいぶキツイ。
あと3日まるまる残ってる。
けど、やはり当人のしろにゃうの方がよっぽどキツイだろうなぁ?。
ワタシも以前ぶっ通しで仕事をした事が何回もあるけど、だいたい後半は体調を崩し、その後休暇をとる羽目になる。
寝れば治るから疲労なんだよね。全然ぶっ通しで出社する意味が無い?。
通常、そういったことが無いように代休というものがあるのだが、どうもあの会社はそういうものが無いらしい。
いや、あの部署あるいはあの上司がおかしいのかも…。
あの独身の上司というのは会社が居住空間に感じるようで、家庭を持っている社員の感覚(家に帰る)を持ち合わせていない気がする。
休日に会社に来て時間をつぶすのだ。
それを家庭持ちの部下にも同じ事を押し付けようというのだから参った!参った!
要は、時間をつぶす相手が欲しいのだろう(友達いないのか?)。
おかしいのが会社だろうと何だろうとはっきり言って、妻にとってはいい迷惑だ? 怒り<逝ってヨシ!
倒れた時にケアするのは奥さんなんだぞ!
奥さんはぶっ通しに付き合う上、看病の労働が科せられるんだぞ!
なにより愛するダンナが倒れるのが一番心配なんだぞ!
独身にはこの影の苦労や心配が分からないだろう!!

…と、まあ独身上司批判はこの辺にして、倒れないような対処法でも探しに行きますか♪

レベル38

くろべェがレベル38にあがった!

そしてとうとうダイヤのウ●コをするようになった。
めでたいのか…?

「雷」を覚えたのでようやくモンスターと戦えるだけのワザを手にいれました。
あとはひたすらレベル110にあげるだけです…。

え?っと、ボノコはしろにゃうにまかせてます。
だって飼い主だし…。
最新コメント
投票にご参加ください♪
QRコード
QRコード
ご訪問者サマ♪
  • 累計:

ブックマーク
ポッチリボタン♪
人気blogランキングに参加中!

↑このボタンを押すと投票されます。
アナタにポッチリ 押していただくと、
ワタシのやる気が出ます♪(*´∀`*)
ポチ逃げも大歓迎!(笑)

登場人物紹介
ぼの子マニア登場人物紹介
過去記事
  • ライブドアブログ