ぼの子マニア!

<Copyright (C) 2003-最終更新日 ぼの子, All rights reserved.>

2006年05月

ビン牛乳の自販機?

b0b8a8e1.jpg
牛乳の自販機を発見しました!
結局、ヘンなものって北千住には馴染むようにできているんですね?。
銭湯に置けばいいのに、普通のブティック(洋服屋さん)の店頭に置いてありました。

店長の趣味…?


37b0a92d.jpg
何が売っているかというと、
牛乳、コーヒー牛乳、イチゴ牛乳、ヨーグルト…だけですね。
どうやって落ちてくるのか、お見せできないのがザンネンです。
(私がニブくて、撮れませんでした…)



c647c0f0.jpg
ちゃんと、空きびん回収もできるんですね?。
(引き出しを開けたら、とても汚かったので画像は自粛しました。)

利用する人は、結構いましたよ?♪
割と新しい空きびんが10本近く入ってました。

カウニャウ・マムアン

b9a8e6ad.jpg
ようやくカウニャウ・マムアンの画像を撮ってきましたよ?!
カウニャウ(もち米)の上にマムアン(マンゴー)が乗ってます。
ココナッツのタレをかけて食べます。
カウニャウにタレをかけると美味いのよ?。
ココナッツの甘さとカウニャウの食感で、コレだけでも充分なのですが、マンゴーのサワヤカさが最高なんです?!
じゃあ、マンゴーだけでいいじゃないかっていうと、こりゃまたそうでもないから不思議ですヨ。
みなさんも、機会がありましたらトライしてみてください♪

フリスクケース

38c7c63b.jpg
f9af895e.jpg









昨日、「アメトーク」を見ていたら、フリスク芸人を集めたトークをやっていた。
その番組で、フリスク愛用者がフリスクにケースをつけて持ち歩いているとの情報があった。
ネットでも調べると本皮やラインストーンをあしらったフリスクケースが6000円やら9000円やら、とんでもない値段で売っているのだ。

禁煙をがんばっているしろにゃうに、Myフリスクケースでも買ってあげようかと思ったのですが、こりゃ?とてもじゃないが手が出せない!
仕方なく、お手製のフリスクケースを作りました。
左画像は、番組を見ながら油性マジックで書いたものデス。
右画像は、ラベル印刷です?。もちろんフルカラー(笑)
なんて愛のこもったフリスクなんでしょう♪

朝、しろにゃうに見せると、どのひとつも手に取らずに普通のフリスクを持っていきました…。
マジデスカー!!
最新コメント
ご訪問者サマ♪
  • 累計:

過去記事
  • ライブドアブログ