ぼの子マニア!

<Copyright (C) 2003-最終更新日 ぼの子, All rights reserved.>

2007年01月

やっぱり鳥真でしょう!・2

ここから先はコースにはないメニューです♪

3922256e.jpg
7cdcf83a.jpg








左は、しし唐、しいたけ、ぎんなんです?。
しいたけがとても風味濃くいただけます♪
ぎんなんがまた大粒なんです!
右は、鳥そぼろ丼。
この鳥そぼろ丼は、あんなにオナカいっぱいでも難なく食べられてしまうから恐ろしい…。
いや、食べなければもったいないのですヨ!

1e8f5319.jpg
最後のシメはミニトマト♪
このトマトは特別栽培したものをとりよせているのだそうで、とても皮が薄く、焼くと甘くなる珍しいトマトなのだそうです。
女性にも人気ですが、これでシメる男性人のほうが多いそうです(笑)



コース料理、ゴハンものにはスープが付いてきますが、これがまた特別美味いんですよ!
お酒を呑んでも呑まなくてもコレを飲まずに帰れるかーっ!
(いや、付いてきますから)
鶏スープって単品でもありますので頼んでみてくださいね?♪

久々に焼きとりと鳥料理を満喫いたしました?♪♪

やっぱり鳥真でしょう!・1

久々に「鳥真」さんへ行ってきました♪
本当に久々デス…。
味も忘れちゃったくらいです(笑)
イチからやり直しってことで、コースを頼んでみました?♪

88b5da38.jpg
f108f2b9.jpg








画像左は2本目のささみ(1本目を撮りそびれてしまった)、
表面をうっすらとあぶってすったばかりのわさびで頂きます♪
右は風味豊かな鳥レバー!ふっくらしてます♪

64484bc4.jpg
af214d64.jpg








左は砂肝、やわらかな中にシャリシャリ感がたまりません?♪
右は、ウズラです?。ほんのり香豊かに仕上がっています。

75a00006.jpg
3dc3652c.jpg








左はネギ巻♪辛甘いネギがピリッと引き締まります。
右はだんご。「つくね」じゃなくて、やっぱり鳥団子デス♪

aa5bd6ae.jpg
5e0ac575.jpg








左の向こうはもも肉、左手前は皮。もも肉はもちろん、こんなに「美味い!」と思える皮は珍しいと思いますよ?。
右は手羽、ゴッツくて食べ応えのある手羽です♪

コースは全部で9種類で3,000円デス♪
レモンが付いてきますが、正直絞るのはもったいないです。

野菜もたべなきゃね。

2478ac51.jpg
ラーメンもいいけど野菜もね♪
ということで、今日のお昼は石焼ビビンパを食べました。
え?だってほうれん草が入ってるじゃないのよ?。
モヤシ、ゼンマイ、ダイコンキムチや韓国ノリ、タマゴ…で充分じゃん♪

隣に座っている、ひとりで来たおばはんも同じものを食べていた。
こんなに熱いのに食べるのが早かった…。
忙しいんだね。

ボニョコはこのあと何して遊ぶか迷っちゃったよ(笑)
最新コメント
ご訪問者サマ♪
  • 累計:

過去記事
  • ライブドアブログ