5c598d92.jpg
渋谷Bunkamuraやシアター・コクーンでお馴染みのレストラン「ドゥ・マゴ」へ行ってまいりました。
今日は、珍しく印象派展を見に行ってきましたので。

今日は、「小さなコース料理」の肉料理をオーダーしました♪
前菜の写真を撮りそびれました…。
丁寧に作った高級コンビーフのような前菜でした。
今日の肉料理はサーロインステーキ♪
昼からヘビーなゴハンです。

22c68ba4.jpg
679792c7.jpg
デザートはりんごのゼリー。
煮込んだりんごの歯ごたえがシャリシャリとしてて、噛むとジューシーな甘酸っぱい香が口の中に広がります♪
飲み物はコーヒー、紅茶、カフェ・オ・レから選べます。
カフェ・オ・レ??!珍しいですね?。
もちろん、カフェ・オ・レにしましたよん♪

ドゥ・マゴはパリに本店のある老舗のレストラン・カフェです。
古くはヴェルレーヌ、ランボー、マラルメに始まり、ピカソ、ヘミングウェイなど多くの芸術家たちに愛されました。
だからBunkamuraに出店したのね?♪