ある雑誌で「猫喫茶」なるお店を知った。

ネコキャバではない「ねこのみせ」だそうだ。

JR町田駅南口徒歩1分すぐにその喫茶店は存在する。

簡単に言うと、ネットカフェや漫画喫茶のような店内にネコが散乱しているのだ。

しかも、生きているネコ!

ネコ好きのぼの子としては見逃せないポイントだ!!

喫茶店の利用は時間制らしい。

やっぱり、ネコキャバじゃないのか?

やっぱり、ネコキャバじゃないのか?

でも、もうなんでもいい。

とにかく行きたい!

とにかく行きたい!

ぼの子はネコ欠乏症なのだ?。
池袋東急ハンズ池袋店8Fに「ねこぶくろ」というペットショップ系列のネコパークがあるそうな。

10:00?20:00(季節により変動あり)

入園料
 大人:600円 
 小中学生:400円 
 幼児(3歳以上):200円 
 男女ペアチケット:1,000円(大人のみ)

たまめいと」はお台場や二子玉川にもあるんだってよ?!

いぬたまもあるんだって?!
(いぬはいいや…)