57cad29b.jpg
本日、銀座まで行ってグラスを買ってきました。
なぜかって?
「麦茶を飲むグラスが欲し?!」って、しろにゃうが…。
行ったお店は、高級食器専門店…。
結局いつもの高い買い物です?。

いやいや、行った甲斐がありました?♪
面白いドイツのグラスを見つけました。
カールロッター(CARL ROTTER)と言います。
7bf00261.jpg
とってもオサレで、洗練されたデザインで雑貨界ではとても有名なタンブラーなのだそうです。ところが、なぜか二人とも「??」なデザインを大変気に入ってしまいました。
しろにゃうは、水色のグラス。ただの水玉模様…。
ぼの子はライムグリーン。「バブル」という模様ですが、要は二重丸がつぶれて赤血球みたいな模様…。
どちらも「麦茶に合うグラス」がテーマ。
う?ん…。
ちなみに、この透明なグラスはしろにゃうのお気に入りの水玉模様。
ちっともバカラに見えません…。

3つとも、100円ショップで購入と言われても文句は言えませんね?…。

ち・な・み・に…

一緒に買った、バカラのシャンパングラス(フルート)はすごく良かったですよ♪
女性に大人気のようです?。
1コ 3万円ナリ?♪困った

今度機会があったら、画像をupしますね?♪