cea30bbc.gif
今年の冬は久しぶりに寒いので(ボニョコ体感比)、昔買ったミッフィーのイヤーマフを愛用する羽目になった。
初めは自転車に乗るときだけ使っていたんだけど、とうとう徒歩でも必需品となってしまった。
耳を冷やすと目が回るのです…。
フレンダー!

端っこと言っても、東京の町中でイヤーマフをするようなヤツはめずらしく、しかもオレンジ色ということもあって結構目立ちます…。
追い討ちをかけけるように最近はマスクが手放せない体質も重なり、なんとも昔懐かしい、あの人造人間アニメを想起させる格好になってしまったのです。

でも、目しか出てないから全然恥ずかしくないヨ?♪
今思うとあの彼も恥ずかしくは無かったんでしょうね?。
今では町中で似たような格好を見かけるまでになりました…流行ってるのか??

町中で見かけても声をかけないでください。
変質者の仲間だと思われますよ?(笑)