久々に「鳥真」さんへ行ってきました♪
本当に久々デス…。
味も忘れちゃったくらいです(笑)
イチからやり直しってことで、コースを頼んでみました?♪

88b5da38.jpg
f108f2b9.jpg








画像左は2本目のささみ(1本目を撮りそびれてしまった)、
表面をうっすらとあぶってすったばかりのわさびで頂きます♪
右は風味豊かな鳥レバー!ふっくらしてます♪

64484bc4.jpg
af214d64.jpg








左は砂肝、やわらかな中にシャリシャリ感がたまりません?♪
右は、ウズラです?。ほんのり香豊かに仕上がっています。

75a00006.jpg
3dc3652c.jpg








左はネギ巻♪辛甘いネギがピリッと引き締まります。
右はだんご。「つくね」じゃなくて、やっぱり鳥団子デス♪

aa5bd6ae.jpg
5e0ac575.jpg








左の向こうはもも肉、左手前は皮。もも肉はもちろん、こんなに「美味い!」と思える皮は珍しいと思いますよ?。
右は手羽、ゴッツくて食べ応えのある手羽です♪

コースは全部で9種類で3,000円デス♪
レモンが付いてきますが、正直絞るのはもったいないです。