e3dc0ba1.jpg
0dc0b852.jpg








浅草寺に行きました♪
浅草寺の宝物門があらかた出来上がったようです♪
宝物門は宝物の収蔵庫にもなっているので「宝物門」なのだそうです。
改修前では気がつかなかった黒い提灯は、赤い提灯よりハデに見えます…。

d38ef7e5.jpg

今日、もらってきた浅草寺のご朱印。
納経はどこで受け取ってもらえるのだろう…
と、いつも疑問に思います。

今日こそは!
と、ぐるぐる徘徊。




0edd3173.jpg
96a07128.jpg
こちらは、
左が浅草神社、
右が恵比寿天のご朱印。
やはり、神社は
サラっと系。

ごあいさつに寄りました。



 
85271501.jpg

雨も降り、歩き疲れたので「珈琲屋ハロー」に寄る。
レトロな門構えですが、店内もレトロ。








77daca5a.jpg
8d31e65b.jpg








しろにゃうはホットケーキセット。
ボニョコはチーズケーキセットをいただいた♪

あ?。
結局、納経場所が分からなかったなぁ…。
ああっ!大黒さんのご朱印をもらってくるの忘れた!!