9a2e93dd.jpg
世の中、奇食ブームだそうで、
なんとカレーカキ氷が流行ってるって聞いてます。
(ゼッタイ食べない!)
ウチのブログもブームに乗り遅れることなく奇妙なラムネを買ってきました♪
左からカレーラムネ杏仁ラムネわさびラムネです…。

なんで買ってきちゃったんだろう…怒




カレーラムネは…カレーの味がしました。
スパイシーな香なんですが、意外と飲めないほどではないですよ?
慣れれば全然悪くないと思います。
2度目は、あえて買って飲むということはないと思いますが。
しろにゃうはがぶ飲みしてました…。
(おかしいって!)


杏仁ラムネは…ラムネの味がしません。
「ああ、杏仁だね」
「う!杏仁だ!」
と、杏仁の香が2段階でやってきます。
普通に売ってて欲しい味です。
ラムネという名前が付かなくてもいいと思います?。


わさびラムネは?…あれ?わさびの味がしませんヨ?
ボトルの横に何か書いてあります。
なになに?
原材料にわさびは使われておりません
って、お?い!怒
何をもって「わさびラムネ」なんだろう…。
わさび味がしないので、
全然サワヤカでないラムネの味がしました(笑)

う?ん…奇食ブーム、早く去ってくれぇ。



押していただくと励みになります♪
     ↓

【人気blogランキング】
12585d4c.jpg