3c4f5079.jpg

「今度こそ!」と洋食の店三太に寄ろうとしたら、閉店していた…。
幻の黄金カツが食べたかった…。





5351cf17.jpg

ココもまた、高齢のため閉店になってしまった。
後継者問題に打ちのめされたか…。
もったいない、もったいない・゚・(つД`)・゚・







137e89ef.jpg

帰り道の八百屋さんで、
焼トウモロコシを売ってたので
買って帰った♪




e4c78f7a.jpg

コバラが減ったので「あちこちや」に寄る。

朝から何も食べてないので、
コバラというよりオオバラだ!


 



ccd2be25.jpg

名物の「自慢焼」。
たぶん太鼓焼(今川焼き?)。
ココのアンコ系は全て美味しいです♪
アンコが美味いんだろうね。



e6131622.jpg

小豆ミルクのカキ氷。
久々に頭がキーン!としました。
ちょっと焦りすぎ?
やっぱりアンコ美味い♪






a44befc8.jpg

しかし、ヤキソバは失敗…かな。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )







ココの自慢焼はとても美味しいです♪
でも、次はお土産でイイや(笑)
(´Å`;)


押していただくと励みになります♪
     ↓

【人気blogランキング】
8aa00713.jpg