北海道物産展のスィーツ編です♪

43b7d8ca.jpg


c40d3ad9.jpg


b4762352.jpg


なるほど№1の実力です!!
しろにゃうが太巻きでも食べるように
モリッと食べつくしました!!
ぎゃ?!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


96e6ce12.jpg


f3d4b501.jpg


緑茶だね。緑茶だよ。
それぞれの風味が緑茶と合います!
これはヤバイぞ!ハマる♪
ボリボリボリボリ…(*´艸`*)


9df2390e.jpg


かる?いプリンです♪
カラメルの苦味が少なく、プリンの味を引き立てる美味しさ♪
ぷりんの殿堂第一位になった日本一のプリンなんですヨ♪

その他、今回は買ってないけどオススメは、
ペイストリースナッフルスのチーズオムレット♪
本州からのお取り寄せファンも多いと
言われるだけあってただのオムレットじゃない!
食べた後の香にほんのりバター風味があります。
これもウマイ♪

_______________________

【おまけ】
同じくマルイ北千住1Fに出ている
京都西京区の期間限定スィーツです♪

7b7d96ea.jpg


69fa5895.jpg


01b037f8.jpg


軽くて、後味がサッパリしています!
1本1260円ですが、一人でいけそうです(笑)
これも?10月2日までデス♪



ああああ?っ…(*`エ´*)
明日はチーズオムレット買いに行こうかな?♪


■イカメシ編はコチラ
■お弁当編はコチラ
■リベンジ編はコチラ


押していただくと励みになります♪
     ↓

【人気blogランキング】
86c0fc3b.jpg