昨日の夜ゴハン♪
ヒサビサに「デカンターレ・ロッソ」に行きました♪
クリスマスのリベンジではないです(笑)

今は、ココと中部国際空港旅客ターミナルビル4Fの
「デカンターレ・アエロポルト」しかないようです…。
こんなに美味いのに…(⊃д`)

店内は薄暗いのでフラッシュ無しでは写りませんでした(笑)

62de319a.jpg

イタリア料理でも生牡蠣♪岩手産だそうです。

0af5f55d.jpg

6種の前菜♪
上段左から…生ハム、魚介のマリネ、肉のパテ、
下段左は…サーモンのムース、ほうれん草のトルテ、右はよくわからん…。

1ad470ce.jpg

オマールエビのフェットチーネ♪
ま、きし麺っぽいスパゲティだ。

648e0093.jpg

ピザはマルゲリータ♪
水牛のチーズは癖がなく誰にでも好かれそう♪
(…な気がする)

334d291b.jpg

牛フィレ肉の…なんだ??
チーズのソースにトリュフが入っている。
ソースの香が良く激ウマだった♪

247e08e0.jpg

しろにゃうのイチゴのパンナコッタ、フルーツ添え。

8c059976.jpg

ワタシのティラミス♪

8e688d8d.jpg

さあ、ヒトクチ♪…と、ココまでスプーンを入れた矢先、
しろにゃうが「ボク、キウイ食べられない!」と言い出した!

ありゃ!ホントだ!(⊃д`)
ジュレの中にキウイが入ってる(笑)
という事で、強制的に交換…。

もそもそもそ…とフルーツ&ジュレを食べ終えて、
さあパンナコッタを食べるぞ!とスプーンを入れると
しろにゃうが「それなら食べられる♪」と
ワタシのパンナコッタを横取りした!

おうおうおう!
ティラミスだけじゃ足りないのかヨ!!
ワタシのデザートは
フルーツとジュレだけかい!!(*`エ´*)

「ボク、パンナコッタ大好き♪」に負けた…orz



いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
     ↓

【人気blogランキング】
149e78a0.jpg