サムゲタン補給に「明翠園」に行ってきました♪


もちろん、サムゲタンだけで済むわけがありません(笑)

1bb9d27c.jpg

まずは上タン焼を…


65aa0e73.jpg

焼きましたー♪イタダキマス!(-^□^-)


e80a4655.jpg

今日は、ゲタカルビじゃなくて上カルビ焼♪
いやぁ♪たまにはイイネ!


44a15f7d.jpg

そして、今日はケジャンも頼みました♪
ケ=韓国語でカニ、ジャン=醤です♪
生のワタリガニをネギやニンニクなどを入れた
醤油ベースのタレに漬け込んで熟成させた
「カニの醤油漬け」です。
甲羅にゴハンを乗せてかき混ぜると
ご飯泥棒」といわれるほどゴハンに合う!!



63dd6820.jpg

もちろん、ビビン麺も頼みました♪



0cea300f.jpg

出た出た♪サムゲタン!!
しろにゃうの大のお気に入りデス!


6d26f292.jpg

高麗ニンジンが入ってるんですよ♪
かじるとおイモのような、蒸かしたニンニクのような
ホッコリとした歯ごたえなんです♪




これはとにかくスープがウマイ!!
温まるけど、地元韓国では夏場に食べるそうですよ♪
(っ´▽`)っ




いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
     ↓

【人気blogランキング】
28b8d5f7.jpg