今日は船橋まで出張にきたので、
お昼ごはんは「上野精養軒」によってみました♪
どこでも安定してる味ですからネ~♪
スモークサーモンと生ハムのサラダ♪
コーンスープ♪
プロの作ったコーンスープはウマイね~♪
ウチではこうはいかん…(´Å`;)
ホタテのソテーです♪
これはコースとは別に頼みました♪(ウシシ♪)
下にはチキンライスっぽいものが敷いてあります!
これをソースとまぜるとウマイ♪
メインは牛フィレステーキ♪
野菜のオーブン焼きが添えてあります!
(炭水化物はワタシはライス派デス♪)
焼き方を選べるのでミディアムレアで♪
やっぱりお肉は牛フィレが好きです♪
デザートは…なんだろう?タルト?
クッキーの上にカスタードクリーム、
その上にオレンジが乗ってます♪
で、イチゴが飾ってあります!
華道を教えるために朝イチで出かけたのですが、
代々木上原から船橋はホント遠いなぁ~!!
あと1回だ!がんばるぞ~!!
いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
↓
【人気blogランキング】
園芸は好きですが(ガーデニングと呼べる小ジャレタものではない)、
花を生けるのは……です。
(花瓶に突き入れてるだっけ〜)
コーンスープの色が薄いのに、コックリと濃厚そうな感じ
お肉は私もミディアムレアが好きです〜!
デザートもおいしそう〜!はう〜ン