今日は船橋まで出張にきたので、
お昼ごはんは「上野精養軒」によってみました♪
どこでも安定してる味ですからネ~♪




PA0_0091
スモークサーモンと生ハムのサラダ♪





PA0_0093
コーンスープ♪
プロの作ったコーンスープはウマイね~♪
ウチではこうはいかん…(´Å`;)





PA0_0094
ホタテのソテーです♪
これはコースとは別に頼みました♪(ウシシ♪)
下にはチキンライスっぽいものが敷いてあります!
これをソースとまぜるとウマイ♪



PA0_0092
メインは牛フィレステーキ♪
野菜のオーブン焼きが添えてあります!
(炭水化物はワタシはライス派デス♪)





PA0_0090
焼き方を選べるのでミディアムレアで♪
やっぱりお肉は牛フィレが好きです♪

 

 

 

PA0_0052
デザートは…なんだろう?タルト?
クッキーの上にカスタードクリーム、
その上にオレンジが乗ってます♪
で、イチゴが飾ってあります!

 

華道を教えるために朝イチで出かけたのですが、
代々木上原から船橋はホント遠いなぁ~!!
あと1回だ!がんばるぞ~!!





いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
     ↓
【人気blogランキング】
blog-kudasai