明治神宮前駅下車すぐの「ラバッツァ」に行きました♪
イタリアンコーヒーのお店です~♪


PA0_0003
しろにゃうのカフェマキアートです~♪
ワタシはカフェラッテを頼みました♪
(写真を撮り忘れました…)



PA0_0004
エビとアスパラの玉子サンドです♪
しろにゃうは玉子サンドが苦手なのに、
普通に「美味しい」と食べてました…




PA0_0005
スフォリラテッラ!(ナポリのお菓子?)
貝のようなビラビラの部分はパイ生地のようです♪
中身はリコッタチーズのクリームにシトラスの香りがします♪
手に持つと見た目より重いです!
ワタシはシトラス系がダメなので途中でギブしましたが、
しろにゃうはガッついてました♪




隣の女子が頼んでいたパスタがとてもいい香りでした♪
今度はパスタを頼んでみよっと♪





いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
     ↓
【人気blogランキング】
やっほ~♪