今日はしろにゃうと湯島付近をぶらぶらとお散歩♪



PA0_0934
…とか言って、つる瀬にきてしまいました♪





PA0_0931
ワタシはクリームあんみつ~♪





PA0_0932
しろにゃうは、白玉あんみつ♪





PA0_0933
…と、抹茶ババロア♪





いつも豆大福などをお土産に買って帰るのですが、
お店に入ったのは初めてなんです!
つる瀬は豆がウマイんだね♪豆が♪
お店で持ち帰れないものを食べるのもイイデスネ~♪





いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
     ↓
【人気blogランキング】
blog-au