ぼの子マニア!

<Copyright (C) 2003-最終更新日 ぼの子, All rights reserved.>

2024年06月

2024年6月の占い

この占い結果は、私が解釈を練習をするために投稿してるものなので、
ぬるめにゆるめに楽しんでいただけると幸いです♪
個人や企業を占うのとは違って、
日本の情勢を占うのはなかなか難しいのであります…




6月の事象
出処進退は先輩、長老に従い、ひたすら我が身を美しくするがよい。
両者、心を共にするとき。世間体を考慮する。
大きな蓄えとなる。

なんか政治っぽい話だな~。
今回、国会で可決されたっぽいアレの問題のことだろうな。
結局は私腹を肥やす結果になるということかな。
民草はお見通しだぞ…って言いたいわね。



6月の政治について
反目して孤独となる。相手が化け物に見える。やがて誤解が解ける。
わだかまりを水に流し疑心を去るならば吉。
良い人と悪い人を勘違いしてしまうのでもう一度調べること。
人物を見極める目を養うことが必要。

与党内(自公)の話だろうか。与党と野党の話だろうか。
政治の話はコメント書く気にもならないなぁ。
モトサヤだって~。
もっと大事なことが他にあるだろうに。



6月の経済について
自分の姿勢をしっかり保ち、ぐらつかせないこと。
1歩危険が進んだ状態。
身を固く守って隠遁生活し世の中に出ないこと。

経済に揺さぶりがあるみたいですね。
その時に動揺せず、画策せずに今まで通り過ごすのが良いでしょうね。
女性の偉い人(女王様のようなトップの人)が鍵なのかも。



6月の災害について
雨に注意。二つ同時に来るかもしれない。
友達関係を保つために事業は一緒にしてはならない。
よく観察すること。

雨と川の氾濫、雨と地震のような2つ同時の災害があるかも。
事業は一緒にしてはならない…ということは、
別の国が助けてくれようとしたり
復興を支援たりということだろうか。
それによって相手に損害を与えるとか、
あるいは相手に「裏」があるとか…?:(◉ɷ◉;): 



6月のマスメディアについて
強力な邪魔が入り意中の人と結ばれない。
しかし、最後に正義は勝つ。
希望、小さな願いが叶ったという時。

本当に知らなければならない情報が入ってこない状態。
しかし、最後には正義によって世間に知られるようになる。
それはまだ小さいきっかけに過ぎないかもしれないけど…
ジャーナリストの方々には頑張って欲しい!



6月の医療・流行病について
困窮の果て血涙止めどもなく流れる。余命いくばくもない。
解放される目処がついた。
良かった人は悪くなる兆し、悪かった人は良くなる兆し。
応援も無し、行動はバラバラ、どうにもならない。
 
おや。何があったんだろうか。
コ□ナのことかな?それとも別の流行病が出てくるのだろうか。
先日、しろにゃう氏と病院に行ったら何だかのルールが変わったって言ってたな。
そんでメタボだからって身体検査受けされられてた。
そういえば、しろにゃう氏の会社でも12月までにマイナ保険証にしてくれと言われたとか。
我々の分からないところでお医者さんが苦労しているようだ…。





*****追記*****
今月は、水害や火事に注意。
医療や健康が話題に上がるかも。風邪に注意。
政治・世の中は何か大きな変化、明白になることがあるかも。
経済は過ぎたと思った事件が再燃するかもね~。



6月はそんなところだわね~♪

相変わらずふわっとした内容で申し訳ない…




インバウンドどうなった?

インバウンドといえば

先月下旬ぐらいから外国人観光客が
急激に減った気がするんだけども…気のせい?
電車とか街中にいるにはいるけど半分以下に減ってない…?

先日なんて成田空港行きの切符を買う人が減って通行がスムーズ♪
切符売り場やホームはほぼ日本人…いや、アジア人だわ。


生活圏をも脅かされて
オーバーツーリズムが云々
言われていたけど彼らはどこに行ったんだろう。

別の観光地に行ったんだろうか?
それとも日本ブームが去った…??


先日の能登半島地震の前辺りからいなくなった気がして
なんとな~~く気になったわ。

緊急地震速報も朝っぱらから全然関係のない東京で
ビービー鳴って起こされたし。
誤報…ではないけど奇妙な感じがしたのよね~。

ま、気のせいだろうけど♪(*´◒`*)


太陽フレアはXクラスがまだまだやってきているので、
みなさまも念のため備えながら
日々を楽しくお過ごしください~♪


(そういえば今月の占いやってなかったわw)
最新コメント
ご訪問者サマ♪
  • 累計:

過去記事
  • ライブドアブログ