a2cccb71.jpg
8月15日のブログでご紹介した、ポン・デ・ライオンのカレー皿を使ってみました♪
カレーはもちろんレトルトです♪
ライスは体に良い玄米です?。
目はドライブルーベリー、鼻はピーナッツ。
ドライブルーベリーが余りにも小さくて、出目金のようにも見えます。
そもそもピーナッツは、キャラメルコーンに入ってた余りモノです…。

どう見てもアゴヒゲアザラシ!
先日亡くなったナカちゃんを想起させ、涙をさそいます…。
サヨナラ… ナカちゃん…ううっ(泣)

しかし、ちょっとバランスが違うだけで、こんなに可愛く無くなるとは…!