e3749a1c.jpg
バッタモン…(言ってみたかっただけ)
バッタ発見しました?!
ネットで見たらどうやらショウリョウバッタというバッタのようです。
このバッタ、何処にいたと思います?
北千住のマルイの外階段にいたんです。
近くに土手があるから飛んできたのでしょうか…。
田舎っぽ?い♪(*^ε^*)

e0993a3c.jpg
必死に寒さに耐えてます(笑)
ふ?ふ?ダッシュ と息をかけても動きません。

ものっすごい大股!
バッタさん!インリンを超えてますヨ?!