86a3cc1e.jpg
今日のお昼は、モスの「サラダごはん」♪
モスでサラダが食べたかったんだけど、ソレらしいものがなくなってしまい、仕方なく頼んだのがサラダごはんの「とり竜田」。
ゴハンの上に、レタス、揚げたてのとり竜田、酸味の利いたソースをまぜこぜにしていただく新しいおドンブリです♪
ものすごく気に入りました♪
次回もコレを頼もう!
(ホッとドックはしろにゃうの)

実は、この他に各自フレッシュバーガーセットも頼んだ…。
(が、全てたいらげた…)