サーティワンアイス

雪だるま大作戦」は、

?8/31まで ですヨ?♪



なので、今日は…


663a74a1.jpg



ひとり雪だるま大作戦!です♪


しかも、フンパツしてワッフルコーン です!
(ススメられたので…)




小さいほうは抹茶
大きい方はキャラメルリボン です!



2種類頼む時はいつもこの組み合わせです(`・ω・´)ゞ
一度気に入ると、
なかなか冒険できませんね?。


あ?…
結局、大作戦っていうほど冒険できなかったなぁ(笑)
小心者…。



押していただくと励みになります♪
     ↓

【人気blogランキング】
703f5134.jpg