引っ掛け問題のようで、ヤバかったです(笑)
今回は、続きモノです♪
※コワイ話、心霊話、不思議な話に寛容な方のみ
お願いします…
本編はコチラ(右下に「続きを読む…」があります)→
今回、ヤバかったんです!!









引っかかるトコロだったヨー!
ヤバイ!ヤバイ!
目を開けずに、そのまま朝まで寝ちゃいました♪
はたして、その正体は?!
…つづく!
いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
↓
【人気blogランキング】










引っかかるトコロだったヨー!
ヤバイ!ヤバイ!
目を開けずに、そのまま朝まで寝ちゃいました♪
はたして、その正体は?!
…つづく!
いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
↓
【人気blogランキング】

起きてませんって言ったらどうなるのかしら。
おばけは狸寝入りかホントに寝てるのか、見分けられないんでしょうか。
「うっせーんだよ」って言ったら怒られます?
おばけの顔、怖すぎです。。。。(?□?;)!! {困った}