コメント一覧 (4)
-
- 2008年05月18日 20:42
-
「イケメン」だと、ホストクラブになっちゃいますよ?!
歌舞伎町あたりに、そんな提灯があったりして…
-
- 2008年05月18日 22:00
-
私は断然、イケメンよりつけ麺が好みです(´艸`)
-
- 2008年05月18日 23:12
-
>ピースケさま
この提灯、じつは引張って確認したんですが、
上の方が破れてまして…
提灯オバケになってました(笑)
ワタシが破ったんじゃないデスヨ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>ひまる。さま
あはは♪「スタッフー!」って(笑)
「ぼくイケメン♪」の芸人さんがいますね?♪
こんな提灯があったら歌舞伎町のオサレ度が
下がりそうだけど、ホントはあってホシイ!
という淡い期待感が…(笑)
>山猫さま
え?っ!イケメンよりつけ麺ですか?♪
ま、イケメンを連れてたら強面ニャンコの
ボスちゃんが追い出すだろうケド…(笑)
コメントする
最新記事
最新コメント
ご訪問者サマ♪
- 累計:
カテゴリ別
過去記事




提灯をグワッと下に伸ばして確認しましょう。