京都のお寺であった「デジャヴ」のお話です。
デジャヴと言ってイイのかも分かりませんが、
フシギな体験のお話です?


※コワイ話、心霊話、不思議な話に寛容な方のみ
 お願いします…



本編はコチラ(右下に「続きを読む…」があります)→














b019e7ab.jpg










e0f81a57.jpg










e18b7a8d.jpg










3b5841ed.jpg


テレビやネットやパンフレットなども見たこともなく、
この夢が高台寺だということも分かりませんでした…







242afdc0.jpg










3f3e5de1.jpg










97a4eab8.jpg


たぶん尼サンっぽい服装です







5740668b.jpg





なんだかエラソウですネ…(´Å`;)
霊屋を垂れ幕などで飾って、お祭りするようなのですが、
霊屋には3人ぐらいがその作業を行っており、
他の建物でも作業しているヒトが何人か居て、
とても大切な誰かをお迎えする準備をします。
ワタシはお寺全体の準備の監督をしているという夢です。
何のお祭りなんでしょうネ…?








もう一つ♪
永観堂のお話デス♪





e5f2e06b.jpg










b18a1908.jpg









34e23e8f.jpg












7c43fa69.jpg










開山堂には3人の像がありましたが、
このうちの誰かと会うために呼ばれたのかも
しれません…
でも、会ったからって何か分かったワケでも
ありません(笑)
相変わらずナゾのままです…




毘沙門天もナゾのままです…スミマセン!








いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
     ↓

【人気blogランキング】
8640ab8a.jpg