京都のお寺であった「デジャヴ」のお話です。
デジャヴと言ってイイのかも分かりませんが、
フシギな体験のお話です?
※コワイ話、心霊話、不思議な話に寛容な方のみ
お願いします…
本編はコチラ(右下に「続きを読む…」があります)→




テレビやネットやパンフレットなども見たこともなく、
この夢が高台寺だということも分かりませんでした…



たぶん尼サンっぽい服装です

なんだかエラソウですネ…(´Å`;)
霊屋を垂れ幕などで飾って、お祭りするようなのですが、
霊屋には3人ぐらいがその作業を行っており、
他の建物でも作業しているヒトが何人か居て、
とても大切な誰かをお迎えする準備をします。
ワタシはお寺全体の準備の監督をしているという夢です。
何のお祭りなんでしょうネ…?
もう一つ♪
永観堂のお話デス♪




開山堂には3人の像がありましたが、
このうちの誰かと会うために呼ばれたのかも
しれません…
でも、会ったからって何か分かったワケでも
ありません(笑)
相変わらずナゾのままです…
毘沙門天もナゾのままです…スミマセン!
いつもアリガトウ♪(*´∀`*)
↓
【人気blogランキング】

引きこまれるようですよ。
ぼにょ子さんとしろにゃうは…ずぅうううぅぅぅうっと前から交流があったような・・・何かそんな絆が有るのかも知れないですね。
そして毘沙門さんと阿弥陀さん・・・もしかして・・・旧友???(゜∀゜)